職務経歴書で不採用になるのは何故ですか、書類通過のアドバイス|転職支援フードビジネスサービス



職務経歴書で不採用になるのは何故ですか、書類通過のアドバイスとは。

概ね下記の内容に絞られます。

□ あなたの経歴が求人企業の要望を満たしていない。
□ 担当者が読み返したいと思うような、魅力的な経歴書に仕上がっていない。
□ 何を伝えたいのか、何故応募したのか、が明確ではなく稚拙な内容になっている。
□ 応募先企業向けに職務経歴書が作成されていない。(複数企業への使い回し)
□ 誤字、脱字、文章の乱れ。

単なる職務経歴の一覧表ではありません。書き方、内容にあなたの人となりが現れます。
当社では、登録者が企業面接の際には「受かる職務経歴書」の作成サポートを実施します。

当社コンサルタントが企業にご推薦した場合、初回面接の内定率は業界トップクラスです。


Q&A一覧次の質問前に戻る |